2021年6月8日火曜日

6月

開幕まで50日を切った東京五輪。
予定通りなら各国から選手団が続々来日し、女子ゴルフ界の快挙もあり、
大いに盛り上がっているハズだったのに…
でも、本当に開催するのでしょうか??
そんな梅雨の晴れ間が続く、6月の「プロジェクトX」をご紹介します。

 

☆今月の完成プロジェクト

『武庫川河川改修』

現地の大きな自然石を活用する「武庫川河川改修工事」も、先日無事、
無事故無災害で完成し完了検査も終わりました。
今年は梅雨入りが早く、少し心配もしましたが、これで近隣の皆様も
安心して過ごせると思います。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。





 

『いつくしみ保育園 園庭工事』

元気いっぱい、園児達が遊ぶことが出来る園庭が完成しました。
こちらも早めの梅雨入りの影響が大きく、最後の真砂土舗装に苦戦しましたが、
無事、無事故無災害で完成しました。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

 






☆今月の進捗状況

BMW姫路支店/MINI姫路支店新築工事』

順調に外壁ALC工事や屋上防水工事も順調に進んでします。
今月は電気や機械設備の天井内配管や機器吊りなどが終わると、いよいよ
内装工事が始まっていきます。





 

『シルバー人材センター防水及び外壁改修工事』

こちらも梅雨の合間を利用して、屋上防水が順調に進んでいます。
経年劣化による雨漏り対策も施し、今月中に外部足場も外す予定です。





 

☆今月の着工プロジェクト

『新三田駅東側駅前広場整備工事その2

新しいスーパーマーケットがオープンした横、
新三田駅東側のバスロータリー工事がいよいよ始まります。
当社の分担工事は10月までですが、来年3月にはすべて完成する予定です。
無事故無災害で笑顔の引き渡しができるよう、頑張ります。