2023年2月8日水曜日

2月

トルコ・シリア地方で大規模な地震が発生しました。
マグニチュード7.8…阪神大震災が7.3ですからその被害の大きさが
分かるように思います。

安全・安心な街づくりに貢献できる様、これからも頑張っていきたいと思います。

そんな今月のプロジェクトXをご紹介します。

 

☆今月の進捗状況

『㈲千総 本社工場移転新築工事』

外構工事もほぼ終わり、現在設備の器具類の取付工事が進んでいます。
中旬には各所管の完了検査を受ける予定です。

いよいよ完成間近です。

 




『すずかけ台小学校トイレ等改修工事(Ⅰ期)』

屋内運動場の部分引き渡しが先月終わりました。
卒業式にも間に合い、きれいになったトイレを保護者の方にも見て頂けそうです。

工事全体完成まで、あと少し。無地も無災害で頑張ります。






 『屏風岩橋道路改良工事(その3)』

先月から掘削が始まり、床付け(計画深さまで掘削した後、
正確に平らに仕上げること)まで進んできました。

途中、岩盤が出て少し遅れていますが、安全に工事を進めて行きます。




 

『上荒川三田線歩道設置工事その2

暖かい日を狙って1つ目のブロック積の天端コンクリート打設も完了しています。
2か所目のブロック積が今月から始まります。

もう少しご不便をお掛けしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。